スポンサーサイト 


うさぎの状態...2006.2.8 

初の報告をさせていただきます!

こちらの学校のうさぎさんは小屋もいくつか用意してもらい、中庭でかなり自由に動き回れる状態で、獣医の先生によると「野生化している」そうです。
__________________________________
2羽のうさぎを残して、雄雌判別し、雄は去勢が完了。(獣医師さんのはからいで無料)
捕まえられない2羽以外は分けました。

2羽が捕まえられ、判別できれば、全てのうさぎを再び中庭に放す予定。
そのときに写真を撮って送って下さるそうです。

また、雄雌一羽ずつ近所の人がもらって下さったそうです。
__________________________________
とても順調に進んでいるようでほっとしました。
皆様におかれましては、引き続き、見守っていて下さるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメント

そんなことないですよ!

こちらの不手際でした。
気になる事があったらどんどん、お願いしますね。

お手数掛けました^_^;

ももさん、お忙しいところをお手数かけてごめんなさいね~
有難うございましたペコリ(o_ _)o))

みんちさん

失礼しました!
URLの変更いたしました。
あと、メールも確かに11日に来ておりました、お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした!
後ほどメールしますね!m(_ _)m

順調ですね。

協力して下さってる獣医さん、ありがたいですね~
このまま今後も順調に進みますように・・・
そして、みんな素敵な家族が見つかりますように・・・

そうそう!メール差し上げたのですが
ちゃんと届いてるでしょうか?
うちのサーバーが時々遅延するらしく心配しております。

リンクして下さってありがとうございます。
すみましぇん<(_ _)>サイトURLは、http://minchi.web.infoseek.co.jp/でお願いします。
今リンクして下さってるアドレスは、今後変更する可能性もありますので
出来ればTOPでお願いします。
大変お手数掛けます。

ななさん

ありがとうございます。周りの方のご協力あってのよい報告だと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

良い経過報告が聞けてよかったです
(*^^*)先生方も協力してくださって
良かったですね。獣医さんもなんていい方なんでしょう!
ももさんの思いが通じたんですねe-247

みなさんのおかげです!

はせさん、ピコリンの飼い主さん、クロクロさん。
メッセージありがとうございます☆
順調な経過報告ができてうれしいです。私はここでみなさんと連絡をとっているだけですが、現場の先生達はとても頑張ってくれていました。みなさんがこうして応援してくれているのも見て下さっていると思います。
これからもよろしくお願いいたします。

凄い(#^.^#)&ありがとうございました(^^)

ブログもリンクして下さったのですね^^;
すみません。
ありがとうございました(^^)

獣医さんのはからいもあり、良かったですね(#^.^#)
もうその段階まで進まれてたんですね(^^)
他のうさぎさん達も、いい里親さんに巡りあえます様に。。。v-22

良かったですね!

うさぎさんが自由になれる環境が出来たのはいいことです。
早速、近所の方が里親になってくれたのは前進したというべきでしょう。
この調子で少しずつでもいいから前進してうさぎ達にいい里親さんが見つかるといいですね。
  • [2006/02/09 04:54]
  • URL |
  • ピコリンの飼い主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よかったですね!

ずいぶん自由に駆け回ってるようですね
動物園のふれあい広場よりはマシな感じですね(^^)
無料で去勢してくれる獣医さんがいてよかったですね
放し飼いで捕まえるのは大変ですよね
今は雪も深いし
ほんとありがたいことだと思います
ご近所の方がもらってくれたのもうれしいですね
新しい家族のもとで幸せに暮らせますように☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gakkouusagi.blog40.fc2.com/tb.php/11-baaa2e31

