スポンサーサイト 


心機一転 

みなさま ご心配おかけしました。

こちらのサイトは...ゆっくりでも続けて行きたいと思います。

学校のほうは、教頭先生が新しい方になり、うさぎの事も引き継いで頑張ってくださるそうです。

どうぞみなさま、これからもアドバイスよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

ゆずこさま

お返事が遅くなってしまい、すみません!
もう夏が来ますね。
このままでいいのかな...
このサイトの存在意義ってなんでしょう...

ももさんへ。
リンクしていただいてありがとうございます!
活動休止中との事なんですね。
ゆっくり続けてがんばってください。
私も少しずつがんばります。

ゆずこさま

はじめまして。リンクしてくださり、ありがとうございます。活動休止状態ですが、うさぎさんは今も生きているし、問題提起はしていかなければいけないと思っています。どうぞよろしくお願いします。こちらからもリンクいただきますね。

はじめまして。
うさぎの里親で検索をしていたらこちらにたどり着きました。
リンクフリーとの事だったので勝手ながらリンクさせて頂きました。
私もうさぎを飼っていて、虐待、捨てうさぎなどの問題にささやかですが向かって行こうと思っているところです。

ピコリンの飼い主さま

おかげんいかがですか?
少しでもお役に立てたら幸いです。早く元気になってくださいね。
(リンクに関してはメールをさしあげます。こちらの手違いでした、申し訳ありません!)

ももさんへ

「虹の橋」拝見させたいただきました。
心暖まるお話しで傷が癒えてくる自分を感じました。
ピコの初7日にお祈りを捧げ(私の師がクリスチャンだった関係でお弔いの仕方がコレしか知らないものですら...)ケージを片付けました。
今はピコの写真を前にお花とラビットぺフードをお供えしています
傷が癒えたら、また私の「運命にうさぎ」を探します
それが、いつになるかは分かりませんが、きっとピコが私に教えてくれるでしょう
前回、間違った所にカキコしてしまいました
スミマセン...
今、私はブログを立ち上げています
くだらない話ししか書いていない事の方が多いのですが目下、ブログを通して精神病(PTSD 心的外傷性ストレス)の事を取り上げています
ペットの事も引き続き取り上げていきたいと思っておりますので私のブログで良かったらリンクでも張って下さい
里親募集に少しでもブログの発信からでも呼びかけたいし、うさぎを飼っている
みなさんの憩いの場としてもカキコでもして使って下さい
ピコはいませんがこれからも宜しくお願いします

ピコリンの飼主さま

「虹の橋」
ご存知ですか?
ぜひご覧下さい。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~symd/Rainbow/Rainbow_bridge_index.htm

ピコちゃん..

動物はみんなそういう、やさしい所がありますよね。何もいわないけど。
でも大事に見ててあげないと、わからない。もっとたくさんの人に、わかってもらえたら、素敵ですよね。
ピコちゃんはずっと、ピコリンの飼主さんを遠くで待ってますね。そしてまたいつか、うさぎさんを幸せにしてあげてください。
こちらを応援してくださるとの事、頼もしいです。たまにアドバイスなど、よろしくお願いしますねm(_ _)m

ももさんへ

ピコの死について哀悼のお言葉、ありがとうございます
ピコは私が人生で一番辛い時期に飼い、私が立ち直ったのを見取ったかのように亡くなりました
私はピコを忘れる事はありませんがピコの死を乗り越えて傷が癒えたらまた自分の「運命のうさぎ」を捜します
そしてこちらの里親募集については出来るだけのご協力したいと思っています
それがピコに対する供養と思っていますし、うさぎに限らず沢山のペット達が幸せになる事を祈って...
  • [2006/05/18 01:39]
  • URL |
  • ピコリンの飼い主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピコリンの飼い主さま

こんにちは、お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
ピコちゃん、亡くなられてしまったんですね...急な事でさぞお辛いだろうと思います。ちいさな命を大事にしてくださったピコリンの飼主さまにピコちゃんもきっと感謝していることでしょうね。
ピコちゃんのご冥福を心よりおいのりいたします。

ご無沙汰していました

実は5月13日にピコが急逝しました
子宮から膿が出ていて病院で手遅れと宣告されて先生もベストを尽くしてくれましたがAM1:00にお月様へ旅立ちました
ピコに対する色々な後悔で一杯ですが、いつまでもピコの悲しみに暮れていてもピコが成仏出来ないと思いまして私もこの悲しみから早く立ち直るように頑張ります
ピコを亡くしてもこのサイトを見守っていこうと思っています
ももさんも大変だと思いますが頑張って下さい
  • [2006/05/15 18:35]
  • URL |
  • ピコリンの飼い主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

natukiさんも

ありがとうございます!

続けていくと聞き安心しました。(^o^)
ゆっくりでいいじやないですか。良い方向に向かうように頑張って下さいね!

ありがとうございます

いつも気にかけてくださってうれしいです。がんばります。

よかたtです(^^)

大変でしょうが希望をもってがんばってくださいね(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gakkouusagi.blog40.fc2.com/tb.php/15-96f00a65

