スポンサーサイト 


うさぎさんの写真はここです。 

<うさぎ情報>
*名前はありません
*おすかめすかは、去勢時の首輪がとれてしまい、現在不明。今は人に慣れていないそうで、つかまえて確認するのが難しく、これから折をみて確認する予定です。
*どの子も4~5歳です。

■B小のうさぎ...1
A小うさ1

■B小のうさぎ...2
A小うさ2

■B小のうさぎ...3
A小うさ3

■B小のうさぎ...4
A小うさ4

■B小のうさぎ...5
A小うさ5

■B小のうさぎ...6
A小うさ6

■B小のうさぎ...7
A小うさ7

スポンサーサイト

コメント

SALAさん

早速のメール、書き込み、ありがとうございます。
生まれ変わりってあると思いますよ!
モコちゃん、大事にしてあげて下さいね。
これからもわからない事だらけのももをどうぞよろしくお願いします。

もも

写真、出来たんですね!

お久しぶりです
一足早かったら、譲っていただきたかったです
実はピコを亡くした喪失感を埋める事が出来ない私を見てツレが新たなうさぎを買ってくれました
名前はピコの一文字を取って「モコ」になりました
ピコの生まれ変わりなのかというほど仕草などがそっくりで私は固まるし、ツレは安定剤を飲んでしまうほどでした
生まれた月もピコが死んだ月に生まれているので、これも何かの「縁」でしょう
「私の運命のうさぎ」として大切にしようと思っています
うさぎさんの事で協力できる事があったら、お手伝いをさせていただこうと思います
これからも変わらず見守っていこうと思いますので宜しくお願いします
  • [2006/08/13 06:13]
  • URL |
  • SALA(ピコリンの飼い主)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はせさん 改め ゆきのさん

お久しぶりです☆お元気ですか。
その節は大変お世話になりました。。
こうしてチェックもして下さっていて、とてもありがたく思います。
このほど、うさぎさんの写真が届きました。随時、詳しい情報を載せて行きたいと思ってます。これからが本番!気合い入れてがんばりますね!^^

お久しぶりです

ももさんこんばんわ
方針がちゃんと決まって写真もいただけてよかったですね
ずいぶん減っていてびっくりしました
7羽のうさちゃんたちに新しい家族が見つかりますよう、願っています(^^)
  • [2006/08/08 01:39]
  • URL |
  • ゆきの(はせ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gakkouusagi.blog40.fc2.com/tb.php/17-51bf0330

